カラパラ七日町シネマ店 | 日記 | ふと思ったこと


2013/01/21
ふと思ったこと



昨夜よくカラパラをご利用して頂いてる常連さんと
フロントで何気なく会話してました。
世間話ですね~。。

でもなんかこういうのっていいなぁとしみじみ思ってました(^^)
お客さんと店員って壁があるような…
でもそんな他愛もない会話がその壁を崩してくれるというか・・・

何が言いたいかというと、単に客と店員の枠にとらわれなく
それを超えられたらなぁ~ってね。。

そういう接客を目指しているし、それがあるから楽しんだなぁ。。
なんだかいつもの日記と雰囲気違って気持ち悪いけど、
そんな人、そんな店になれるように頑張ってこうと思いますね!!

これからもカラパラをよろしくお願いします。

                        by 早く髪切に行きたいのぶりん




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ相模原J
コップンカー
Healing Rina
ブティックシマダ
かに満