カラパラ七日町シネマ店 | 日記 | 曇り後々晴れ


2013/01/29
曇り後々晴れ



天気予報では明日から天気が良くなるみたいですね~!!
週末は2月下旬並みの気温と温かく感じるかもしれませんよ!!!!

やっぱりお天道様が出ないと元気が出ませんよ~。。。晴れろーーーー


そうそう今日隣のホルモン屋さんでお肉が食べ放題!!29の日なので

ということで、うちの従業員何人かで肉食ってます(;_;)
俺も食べたい(^^)
食べ放題って変にモトを取ろうとついつい食べ過ぎて、後悔するパターンが多いよね。。。
何事にも、「~すぎ」はいけませんね
みなさんも29の日は隣のホルモン屋さんで!!(笑)
そのあとにカラパラへ!!! 最強の組み合わせだね。

     P.S 相撲あまり興味ないけど、高見盛の引退はちょっと寂しかったのぶりんでした


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
川の駅 旬の味 おか多
尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)
若松日峰堂・表具店
整体処 からだ庵
珉珉 みんみん 針中野店